書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

ニュージーランドラリー

やっと見れたorz
フォードおめ〜。今までも慢性的に資金不足で撤退と継続の間をうろうろしていたチームとは思えないほどスピードと安定性に優れていたとは思っていたけど、やっとそれが報われた感じですな。これで来年以降しばらくは安泰だと考えてもいいのかな?
前にも書いたし、いまさら言うことでもないけど、シトロエンはやっぱりローブの欠場がすべてだった感じがする。セカンドドライバーもいまいちだし。来年チーム側はそのあたりを反省して、もっとドライバーの育成に力を入れないといけないんじゃないかな。
というわけで今度のグレートブリテンは消化試合となるわけですが、せっかくだからペターに勝ってほしいな。来年への希望も込めて。