書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

auとソフトバンクの夏モデル発表

ITmedia +D モバイル:EXILIMウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news033.html

ITmedia +D モバイル:チタンボディ、フラットスライド、VGAHSDPAWindows Mobile 6など12+1モデル──ソフトバンクの夏モデル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news079.html

いつものことで、一通り眺めはするんだけど、まったく物欲がわかなくて萎えるパターン。
WindowsMobile搭載の2機種は、他に日本語版WM6が出ていないことを考えても多少は興味ある。特にX02HT。もっとも、Symbian OS大好きとしてはウィルコムから始まった日本の『スマートフォン=WindowsMobile搭載端末』な流れに違和感を覚えていたりする。X01NKは法人専用だし。
あと、GENT 812SHsってのは商品企画的に面白そう。今までの熟年(高齢者)向け端末ってどう考えても客をなめてるとしか思えなかったから、こういう方向性はいいと思う。欲しくはないけど。
ま、何が言いたいかっていうと、705NKの割賦980円端末化まだ〜?(;∀; )っ/凵 ⌒☆チン