書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

久しぶりにお出かけ。

最近引きこもってばかりだったので、気晴らしに外に出てみた。

NOKIA DKU-5互換ケーブルを発見

某パソコンショップで。981円。在庫3つ。買いませんでした。
特に何も書いてなかったけど、店員はきっと分かってて置いてるんだよなw

iPod touchを触る

見た目かっこいいし、手の中にすっぽり納まる大きさもいい。Safariもにゅるにゅるサクサク、かなり気持ちよく動く。
製品としてみると良いとは思うんだけど、タッチパネル嫌いな僕の考え方を変えるほどではなかった。個人的にほしいとは思わない。


結局2時間ほどで散歩は終了。買ったものはブランクDVDのみ。交通費出してまで出かけた割には無駄すぎる(苦笑)