書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

GB(グレートブリテン)

さすがに最終戦を前にしてあれだけ差がついてしまうと苦しいか。みんな慎重だったせいで波乱は起きず。
ただ、シーズン通してみれば、グロンホルムは引退の花道は飾れなかったけれど、ローブといい勝負をしてくれたし*1ヒルボネンはますます速くなったし、とても面白かったと思う。
来年は、来年こそはスバル、そしてスズキの日本勢にもがんばって欲しいところです。今回の結果を見る限り不安でいっぱいですが(´・ω・`)
とりあえず、グロンホルムに今までありがとう、お疲れ様でしたと言いたい。来年からあの面白いインタビューが聴けなくなるかと思うと寂しい。

*1:最終レグで優勝が決まるとかあったよなあ