書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

ラリージャパン2008概要発表!

Rally JAPAN : Japanese: 2008年開催概要を発表
http://www.rallyjapan.jp/j/00topics/2008_4.html

札幌移転には否定的だったけど、今までの問題点をちゃんとつぶしてきているようで好印象*1

それにしても、

高速道路の通行においては、世界で始めてWRカーに「ETC」の装着を推奨する予定で、よりスムースな競技進行の実現を目指しています。

って、そりゃETCなんてくだらない規格使ってるの日本だけなんだから当たり前でしょ(苦笑)そういう意味じゃない?
ぜひ観に行きたいんだが、どこのチケットを取るかだよな。どこでも1万円を切る価格で、十分お買い得だと思うんだけど、時間と交通手段の関係で無難に札幌ドームSSSか新千歳SSかな。

7月26日(土)よりローソンチケット、チケットぴあ、eプラス、JR北海道、ほかで一般発売を開始致します。

26日仕事だ_| ̄|○
となると、札幌ドームは難しいかも。うーむ。
あ、とりあえず誰か一緒に観に行きませんか?(そこからかよ)

*1:もっとも、問題の解決策としての札幌移転なわけで、このくらいできて当たり前とも言う