書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

西神ニュータウンへ行ってみた。

f:id:ayamadori:20080928172434j:image
分かってたけど、山越えはしんどかった。その上また道間違えたし。
帰りはおとなしく山をよけて帰りました。距離はその分伸びた。
時間(と体力)の都合上、西神中央駅付近しか行けなかったけど、やっぱりすごい。
いつも思うんだけど、単独でここまでやっちゃう神戸市はいったいどれだけ金があるのかと。
駅周辺のショッピングモールはかなりの規模だし、近くの工業団地にもちゃんと大企業の工場群が立地してる*1。周りに緑も多いし、建物のデザインも凝ったものが多い気がする。走っててすごくいい景色。これで時折小雨がぱらつく天気じゃなければもっと良かった。
今度は三宮側から、地下鉄で来て他の地区も見て回りたいかな。

走行距離 54.13km

最高速度 42.1km/h

平均速度 20.0km/h

*1:実際に職住近接ができてるかといえば微妙っぽいけど