書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

オーストラリア

なんだこれ。ネタか。ネタなのか。
予選でポール取ったときは「どうせ空タンなんだろ」と思ってた*1けど、本戦でもあの調子とは。
ホンダが撤退したとたんこんな有様で、まったく皮肉なものですな。あ、単純にメルセデスエンジン>>ホンダエンジンなだけか(笑)
そりゃKERS搭載の有無とか、まだ開幕戦だとか、イレギュラーな要素もあったかもしれないけど、とりあえずおめでとうと言いたい。そして早くあのそっけない車体をスポンサーロゴで埋めてくれ。頼むよリチャード・ブランソン。

*1:後で発表されたデータから分かるように、実際に車重は軽かった