書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

『やくならマグカップも』vol.3をもらってきた。&軽く巡礼っぽいことしてきた。 #tajimiyakumo


もはや帰省時の恒例になりつつあるな。。。
今回ももらってきたのはメロンブックス名古屋店。レジ横に地味に積んである。*1
今回はお父さんの話、かな。


例によって多めにもらってきたので、欲しい人いたら連絡下さい。

で、暇だったので軽く巡礼っぽいことをしてきた。


姫乃ちゃんち。(のベースになった古美術店)


オリベストリート。(姫乃ちゃんちもこの中)


ながせ商店街。


お盆期間の平日ということでお休みのお店も多かった。特に例の五平餅屋さんが開いてなかったのは残念。
そして何より暑い。。。日本でも有数の高温都市である多治見、この日も最高気温は35℃超えてた。歩くだけでヘロヘロ。
というわけで、人は少ないし雰囲気はとても良かったのだけど、また機会を見て再挑戦したいところ。

*1:上にダンボールが置いてあって、最初全然気付かなかった