書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

酒田へ行ってきた。(4日目=最終日)

恋ではなく ――ビジュアルファンブック (MAXムック PUSH!!Selected)

恋ではなく ――ビジュアルファンブック (MAXムック PUSH!!Selected)

飛島で1泊して、本日最終日。
昨日雨で動けなかった分、もう一度島を一周したり、時間ギリギリまで飛島で遊んでた。

ここ飛島はウミネコの繁殖地らしい。
そこら中で見かけるし、何よりうるさいw
でも注意深く近づかないと逃げられる。
f:id:ayamadori:20130723085254j:plain

例の海岸。
f:id:ayamadori:20130723100321j:plain
虫がすごかったね。

例の展望台。
f:id:ayamadori:20130723105208j:plain
葉が茂りすぎてて景色はあまり良くなかった。
シナリオ通り冬に来ればもっと綺麗なのかも。

帰りもシナリオ通り、酒田1800発の最終『いなほ』に飛び乗って東京へ。
f:id:ayamadori:20130723175833j:plain

当然一人ですが何か?
f:id:ayamadori:20130723180253j:plain

最終『いなほ』だと、東京到着が22:30くらいになる。
西に移動する手段と体力がなくて、東京で1泊して帰った。
仕事とはいえ、こんなのを日常的にやってる裕未はすごいわ。

帰りの飛島からの船に忘れ物をしたことに酒田駅に着いてから気がついた。
酒田港の船着場に連絡して、自宅に郵送してもらった。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

雨が降ったり止んだり、全体的に天気があまり良くなかったのは少し残念だったけど、
前に来た時にも感じたように、町の人は皆とても気さくだし、景色も良いしでとても良いところだった。機会があればまた来たい。
今度は旅行中ずっと見えてた、鳥海山でも登ろうかな?