書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

はてなの注目キーワードに『マルドゥック・スクランブル』が入ってると思ったら。

http://mardock.jp/
株式会社ゴンゾからのお詫び

開発中でありましたオリジナルビデオアニメーション
マルドゥック・スクランブル」ですが、残念ながら
諸般の事情により製作を中止することになりました。
ファンの皆様、関係者の方々にはご期待に添えず、
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


代表取締役 藤田純二

マジですか。まあ、原作者の冲方丁が自分のサイトhttp://www.kh.rim.or.jp/~tow/

アニメ『マルドゥック・スクランブル』製作中止――というわけで。製作に関する契約が全て解除され、晴れて真っ白になり、一から再スタートです。楽しみにして下さっていた皆様、映像化自体は今後とも進めてゆきますので、引き続き、乞うご期待。

って言ってるからアニメそのものは(延期の可能性は高いものの)そのうち見れるわけだ。そう考えると原作クラッシャーで有名(笑)なGONZOが製作から撤退してくれたというのはむしろ良いことなのかもしれない。かなり期待してるので。