書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

感情をうまく言葉で表現するのってとても難しい。

1/29の日記http://d.hatena.ne.jp/ayamadori/20070129で『潮風の消える海に』の感想を書いたんだけど、今見てみると明らかに書きたいことが書ききれていないorzどーせ昔から読書感想文とかは苦手だったけどさ。
あ、そういえば、この点に関してはゲーム中のキャラと同じだ(笑)
とりあえず、『群青の空を越えて』をやってつくばへ行き(偶然だけどね)、『僕と、僕らの夏』をやってダムのある町へ行ったhttp://d.hatena.ne.jp/ayamadori/20060821僕としては、やはり何としても鶴見線に乗りに行きたい。
。。。我ながらミーハー根性丸出しだな(苦笑)