書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

プロ野球日本シリーズ

日ハム優勝おめ!!!
地元北海道で優勝とかもう最高ですよ。新庄泣いてたよ。ホントいい引退試合になったな。
全試合見てた(聴いてた)けど、やっぱり似たような試合運びを得意とする両チームにあって、中日が普段どおりで来たのって初戦だけだったと思う。それ以降でも見るべきところはあったけど、やっぱり普段どおりできてたのは日ハムであって、中日側はミスが目立った。個人的には両チームのいいところがたくさん、しかも同じくらい出て、接戦になって最終戦で決まるってのを期待してたんだけどな。まあ地力の差が出たんだろうか。
これで、あと日本一になってほしい(見てみたい)チームが中日と広島だけになった。来年に期待。